ブログを始めて7か月目【ブログ運営報告】

こんばんは。
今月も定例のブログ報告をしたいと思います。

ワードプレスブログ7か月目の現状

職場や主人から風邪をもらい、絶賛風邪っぴきの11月でした。ということで4記事のみの更新。おさぼりの月でした。

11月よく読まれた記事ベスト2♡

今月たくさん読んでいただいた記事は

ベスト2!

ウェディングドレス試着レポ①【タカミブライダル】

2017.06.07
引き続き、ドレスレポ!

ベスト1!

カラードレス試着レポ~ブルー編~【フォーシスアンドカンパニー】

2017.05.02
こちらもう不動の一位となっております。笑
ありがとうございます(ノv`*)

11月の目標達成度

①断捨離のステップアップ記事更新
⇒全く書けず。というか断捨離も出来ておらず・・・年末の大掃除で断捨離出来るかな?

②沖縄旅行の記事を完結させる!
⇒こちらも出来ず。年内には完結させたいと思います!

12月の目標

①断捨離のステップアップ記事更新!
②沖縄旅行の記事を完結させる!
③4記事より更新する!

今年も残すことあとわずか。来年良いスタートがきれるよう、きちんと過ごしたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です