さぼりにさぼった3か月目【ブログ運営報告】

こんばんは!
だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。
報告もなにもないのですが・・・一応7月を振り返ります|д゚)

ワードプレス3か月目の現状

「20記事以上更新する!」という目標を立てたものの・・・

7月の記事数は、まさかの「4記事」でした。笑

仕事が多忙になってしまったのと、家事に時間を取られてしまったことから、
ブログを書く時間を捻出することが出来ませんでした。
(という言い訳。笑)

スマホからもブログ更新できるといいのですが、
ワードプレスってスマホからも更新できますか?

どなたか教えていただけたら嬉しいですm(__)m♡

今後も、「書きたい!」と思ったものをブログに残してきたいと思います♩
書きたいな~と思うことはあるのですが、なかなか文章にまとめることって難しいです。

とりあえず、「8月は4記事以上は更新する!」という弱気な目標は立てておきたいと思います。笑

また、更新します♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です