ブログを始めて4か月目【ブログ運営報告】

こんばんは♩
あっという間にもう9月ですね!8月のブログの振り返りをしたいと思います。

ワードプレス4か月目の現状

ワードプレスを始めて4か月が経ちました。
8月の目標は、「7月の4記事よりは更新する!」というものでしたが、ギリギリ達成の、「7記事」でした。

ページビューは7月に比べて+900PVでした。

8月一番読んでいただいた記事

8月一番読んでいただいた記事は、こちらでした♡

ウェディングドレス試着レポ①【タカミブライダル】

2017.06.07

やはり、結婚式関係の記事は継続的に人気があります。
私も結婚準備の時期は、たくさん検索して情報収取していました^^
今後も参考になる記事が提供出来たら嬉しいです♡

9月の目標

・和装の記事を完結させる
・断捨離のステップアップ記事更新

この二つは必ずやりたいな~と思っています♩
あとは、その時に書きたい!と思ったものを引き続き書いていこうと思います。

そして「8月の7記事よりも更新」出来るように頑張ろうと思います!
内容に統一性がないブログだな~とも思いますが、まずは自分が楽しんで続けられるようにしたいです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です