ブログを始めて丸2か月が経ちました【ブログ運営報告】

こんばんは!
ブログを始めて丸二か月が経ちました。
ワードプレス初心者の現状をご報告したいと思います♪

ワードプレス2か月目の現状

細かな数字を載せるのは、NGだと見た気がしたのでざっくりとですが・・・

5月と比べて「+1427PV」でした。
書きたいことを書きたいときに書いている雑記ブログにもかかわらず、
読んでくださっている方がいることに感謝です(;;)♡
ありがとうございます。

設定が難しかったです・・・

パソコンがそこまで得意ではないので、
ワードプレスの設定から、記事の書き方まで、最初は全く分かりませんでした。
本当に最初は、改行のやり方が分からなかったレベルです。笑

いろいろな方のカスタマイズ記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

6月の密かな目標「毎日更新する」

6月は、とりあえず、毎日更新してみよう!と思っていたのですが。

結果は、20記事でした。笑

全然ダメでした;
仕事の後に書こうとすると寝落ちしてしまったり・・・
集中できなくて「や~めたっ」となってしまったり。

7月の目標「20記事以上更新する」

ということで、7月は、6月より更新できるようにしたいと思います!

主人にブログをやっていることは伝えているのですが、
我が家の間取りが1LDKなので、主人が起きているとなんとなく集中できないんですよね。笑

ブログの内容について

当初の予定では、結婚式のお話を中心に書いていこうかなと思っていたのですが、
結婚式から結構時間が経ってしまったからか、思いのほかウェディング熱が冷めてしまい。
ウェディングや、ハネムーンに関しては、ちょこちょこのペースで更新したいと思います。

今はどちらかというと、「日々の生活」「今後の生活」に気が向いているので、
「LIFEカテゴリー」中心の更新になっていくのかな、と思っています。

とはいえ、私も気まぐれなので、その時その時に「書こう!」と思ったものを
これからもマイペースに更新していきたいと思います♡
雑記ブログもいいところですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しいです♡

さ、これから「ゆとりですがなにか」を見ます♡
この一週間ずっと楽しみにしていました。笑
岡田将生さんの顔がキレイすぎて、ずっと見ていられます・・・♡

では、7月もよろしくお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です