ブログを始めて5か月目【ブログ運営報告】

こんばんは!
早いものでもう10月ですね、定例のブログ振り返りをしていきたいと思います^^

ワードプレス5か月目の現状

ワードプレスを始めて5か月・・・
9月は、暑かったり寒かったりで、なんだか疲れやすい一か月でもありました。

9月の目標達成度

・和装の記事を完結させる
⇒未達成><10月に更新出来たらいいな!

・断捨離のステップアップ記事更新
⇒2週目まで完了!そのあとも継続して断捨離していますので、また更新していきます♪

・8月の7記事より更新する!
⇒8月同様、7記事の更新でした。

8月に比べて、ページビュー数は-150でした。
定期的に見てくださる方々に感謝で♡

10月の目標

①9月の7記事より更新する!
②和装の記事を完結させる!
③断捨離のステップアップ記事更新!

10月もあっという間に過ぎそうですが、楽しみながら更新していきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です